株式会社エー・エス・ディ

MENU

目視録通信

Vol.173 人件費掛からず訪問し易い『無人モデルハウス』効果! 

『最新リフォーム集客セミナー 人手掛からずバンバン集まる!』を10月24日に開催しました。コロナ禍で購買行動は色々と変化し、食事はテイクアウトやデリバリー、働き方はテレワーク、買い物はネットショッピング、家庭で過ごすおうち時間も増えました。住宅においてもネット検索は勿論、ホームページだけでなくInstagramやYouTubeなど色々な媒体を見てチラシや看板やモデルハウスなどで情報収集しています。ネットの動画やVRもありますが、モデルハウスのリアル体感に勝るものは無いと思います。一方で通常のモデルハウス見学ではしつこく営業されて面倒では無いかとハードルも高いかと思います。

今回は無人モデルハウスを導入してどのような効果を得ることができたのかを説明していただきました。人件費を掛けずに看板とWEBのみで自動集客ができた事例となります。リノベ実践塾ではリノベ事業を立ち上げる支援として集客方法と商談の進め方、粗利確保方法など実践形式で学んでいただけるようになっています。今回のセミナーに参加できなかったけど興味ある方には、アーカイブ動画を観れるようにさせていただきます。
お申し込みはQRコードまたは下記URLからお送りください。