株式会社エー・エス・ディ

MENU

目視録通信

Vol.172 遠隔臨場管理で効率化! 無料トライアル絶賛好評中!

円安・物価高騰、慢性的な人手不足と厳しい状況を打破していかなければなりません。そのためには従来のやり方を変えていくことも必要です。コロナ前の出張や移動は激減して、ZoomやTeamsなどのWeb会議が当たり前になりました。テレワークも常態化して働き方は大きく変わってきました。行政でもアナログ規制4000条項を見直して規制緩和とデジタル化を促進しています。当社は2000年からカメラ付き携帯電話を使ってクラウドシステムを構築してきましたが、今やスマホでビデオ通話するのは当たり前に変わりました。

しかしながら、現場の臨場感を共有したり「どこ?」「ここ!」を特定したり「どのように」を伝えることがなかなか難しくて、現場に行かざるを得ないことは無いでしょうか。遠隔地であっても現場臨場感をもって情報共有ができて、具体的且つ的確な指示ができるツールを提供できるようになりました。当然、現場との情報は記録で残すことができます。

いろいろな遠隔管理の実証をおこなっています。デモや無料トライアルをご希望される方は下記QRコードからお申し込みください。新しいチャレンジしてみませんか。


遠隔臨場管理 無料トライアルはこちらからもお申込できます。