株式会社エー・エス・ディ

MENU

新着情報

第9回現場活性化研究会 プレスリリース

年間150回講演の人気講演家が語る! コロナ時代にお金も手間もかけずに売上を上げる方法を公開!を開催

 

「あれっ?何かおかしいぞ?」 
最近、経営者からそんな声をよくお聞きします。
「緊急融資?もう借りた」「今、申込中」 確かに資金繰りは最重要課題です!!

しかし!!

経営者からは、アフターコロナ、いや今この瞬間どうやって売り上げを作ればよいのか?
という相談が圧倒的に増えました。

借りても、もらっても事業の根本的な解決にはなりません!!
凌いでも売り上げが上がらなければ結局会社は立ち行かなくなります。

今は我慢の時・・・本当にそうでしょうか?

今回は、【思考】を少しだけ変えただけで売り上げが劇的に変わる!
“事業成長のサポート”と“思考、脳科学”の視点で
経営者そして事業サポートをしていらっしゃる
専門家の方々に成功事例を交えてトークディスカッション形式のセミナーを開催します。

「お客さんが目の前から消えた・・・

           売り物は変わらないのに人がいない・・・」

ご存じでしたか?売り物は変わらないのに人が減って売り上げが落ちている。
そんな状況の方が多いと思いますが、実は売り物に少し手を加えるまたは
マーケットの視点を少し変えてみるだけでグッと売り上げは上がるんです。
今売れるのは「必要なもの」、「欲しいもの」だから皆さんの今までの売り物でも
必要な人には必ず売れるんです。
そのノウハウや脳科学の見地から人々の深層心理までを探っていく。

脳科学を応用したコンサル企業、成長戦略のプロの講師が皆さんの悩みを解決します。

2020年6月12日(金) 17:30~19:00
【100社を支援して分かった Withコロナ時代における建築業のリモート現場戦略】

※セミナーは終了いたしました

建通新聞に掲載(2020年6月8日)