株式会社エー・エス・ディ

MENU

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、更なる拡大を防止するため2月25日より時差通勤を導入、3月10日から在宅勤務を一部開始しました。
このたび緊急事態宣言の発令がでた場合、全面的な在宅勤務になる可能性がありますので、その対応についてご連絡いたします。

【弊社へのお問い合わせについて】
在宅勤務実施期間中の担当者へのお問い合わせは、メールでのご連絡をお願いいたします。
担当者宛て以外のお問合せは以下のお問合せフォームよりお願いいたします。

【目視録に関するお問い合わせ】
https://www.mokusiroku.com/contact/
「Web会議お申込み」もできるようになっております。

【株式会社エー・エス・ディへのお問い合わせ】
https://www.asd-inc.co.jp/inquiry/

お客様のサポートには速やかに対応できるように努めさせていただきます。
実施期間につきましては、政府の方針や行動計画に基づき判断し、決定いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。