株式会社エー・エス・ディ

MENU

スタッフコラム

点検業務をラクに!“メンテナンス・レジリエンス” に出展

10月に入り、気温もぐっと低く…
と思いきや、まだまだ神奈川では28度前後の日が続いています。
衣替えの時期かと身構えましたが、まだ早かったようです。

個人的には四季の中で夏が一番好きでしたが、最近は秋が好きになって
きました。写真を撮るのが好きなので、秋は花や紅葉など撮るものが
たくさんあり楽しいです。
それと最近の夏は暑すぎて動く気力を奪われてしまいます(笑)
皆様は四季の中で、どの季節が好きですか?

さて、本日はお知らせを1つ。

昨今の状況により弊社では展示会への出展を控えていましたが
この度、2021年11月に開催される
【メンテナンス・レジリエンスTOKYO2021】に出展いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-開催概要+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日時:2021年11月24日(水)~11月26日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 青海展示棟
小間番号:MB-040(ホールB)
参加費:無料(完全事前登録制)
詳細:https://www.jma.or.jp/mente/tokyo/index.html
事前登録:https://www.jma-onlineservice.com/mente/jp/activation.php?exhibitor=EX000133

完全事前登録制です。上記URLより、事前登録が可能ですので、事前登録をお済ませの上ご来場ください。
また、メンテナンス・レジリエンスの会期中、商談の事前申し込みを受け付けます!

上記URLにアクセス頂くと、事前登録が可能です。
完全事前登録制ですので、事前登録をお済ませの上ご来場ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

会場は東京ビッグサイトの“青海展示棟”なので、お間違いないようご注意ください。
青海展示棟の最寄り駅は「東京テレポート」駅です。
アクセス方法はこちら→ https://www.bigsight.jp/visitor/access/aomi/

約2年ぶりの展示会への出展ということで
出展の準備を進めている最中です。

今回の展示会では点検業務にお使いいただける【点検録】を展示します。
点検業務において、このようなお困りごとはありませんか?

 

・新人に点検を任せたいけれど、作業漏れが心配…
・日々の点検作業と転記作業でクタクタ…
・前回の指摘箇所はきちんと是正された?確認が大変…

【点検録】があなたの点検業務をもっとラクにします!
点検録導入でこう変わる…!

・点検シートの電子化でコスト削減
・転記の手間を削減
・点検をルール化し作業漏れを削減
・指摘に対しての是正処置の確認が簡単かつ正確に

詳細は展示会場にてお伝えいたします。
展示会場では点検録のデモ画面をご覧頂くこともできます。
是非、皆様ご来場ください。

また、このメールマガジンを購読されている方限定で
メンテナンス・レジリエンスの会期中、商談の事前申し込みを
受け付けます!

「webではなく、直接話を聞きたい」
「1日で効率的に情報収集したい」
「会期中、近くに用事があるのでついでに話を聞きたい」
という方は、是非下記の事前申し込みフォームよりお申込みください!

▽事前申し込みフォーム▽
https://forms.gle/bPWqxBsLQjfbhaPi8

■注意事項
・ご希望頂いた方から先着にて日程を確定いたします。
枠が埋まってしまっている場合は、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。

・日時が確定次第、ご入力頂いたメールアドレス宛にご連絡差し上げます。
会期までに弊社からの連絡が無い場合は、お手数ですが下記連絡先まで
ご連絡ください。

皆様のご来場を心より、お待ちしております。