株式会社エー・エス・ディ

MENU

目視録通信

Vol.160 デジタルの日記念イベント 電子帳簿保存法改正 性能向上プレミアム住宅『つながリノベ』事業説明会

デジタル庁が開設されて10月10日と11日はデジタルの日になります。
電子帳簿保存法の改正によりデジタル化を迫られています。当社もこのデジタルの日にあわせ、記念イベントのWEBセミナーとしてfreee株式会社様と建設DXイノベーションセミナーを10月12日に開催することにしました。是非ご参加ください。
良質な住宅ストックで資産価値を向上させる性能向上プレミアム住宅は、新たにネーミングされて『つながリノベR』となりました。リバースモーゲージや高齢者向けリフォーム融資特例を活用することによって、快適で健康な住環境を得て次世代に資産を残すことができる枠組みを作りました。この事業説明会を10月8日と11月12日に2回おこないますのでご興味のある方は是非ご参加ください。
また、性能向上リフォーム大規模リノベーションを学ぶ『リノベ実践塾』もおこなっております。更に事業再構築補助金を活用した大規模リノベーション事業立ち上げもご支援しております。事業再構築補助金活用のセミナーは10月22日に開催します。盛り沢山のご紹介となりましたが…セミナー情報は逐次更新していますので参加してみてください。

最新セミナーはこちらをクリック