株式会社エー・エス・ディ

MENU

新着情報

【IT補助金2023】 補助金について分かる Q&A集を無料進呈

中小企業の業務効率化やDXを推進するための「IT導入補助金」についてQ&A集を無料進呈致します。

IT導入補助金は生産性向上を目的とするツール導入時の費用を補助する補助金です。当社エー・エス・ディは5年連続IT導入補助金の事業者として登録しており、補助金の申請補助、システム導入後のサポートまで懇切丁寧に行います。

IT導入補助金について誰もが思う疑問を纏めたQ&A集を資料として無料で配布しております。
是非とも資料をダウンロードしてご活用下さい。

また当社では工事や点検における業務効率化と現場品質改善をシステムで支援します。

現場課題を解決する「目視録」「点検録」をITツールとして登録しております。

当社システムでは次のような現場の課題を改善してきました。
1.品質・工期・粗利の管理が属人的になりムラがある
2.事故を起こさないための品質管理が徹底されていない
3.現場確認漏れや手直し追加工事により利益が確保できない
4.社内に品質管理のノウハウが蓄積されない
5.多忙なわりに儲からない

「目視録」「点検録」にはIT導入補助金が適応できます!
お得にDXに取り掛かりたい方は今がチャンスです。

※お問い合わせ内容に【IT導入補助金Q&A希望】とご記入ください